flourish*
プラチナダイヤモンドリングのリフォーム。

https://m.facebook.com/flourish750/posts/564505730321128



#diamond #flourish750 #reform #ring

プラチナダイヤモンドリングのリフォーム。

https://m.facebook.com/flourish750/posts/564505730321128

#diamond #flourish750 #reform #ring

#flourish*750 のリング#shootingstar を、ご自身の特別な記念日にとお求めくださったあきこちゃん。ステキなステキなセルフィーを送ってくれました!
スラリとした指に流れ星が本当に良くお似合い。

流れる星に大切な願いを込めて、益々素敵な女性にー✴︎

#k18 #diamond #ring

#flourish*750 のリング#shootingstar を、ご自身の特別な記念日にとお求めくださったあきこちゃん。ステキなステキなセルフィーを送ってくれました!
スラリとした指に流れ星が本当に良くお似合い。

流れる星に大切な願いを込めて、益々素敵な女性にー✴︎

#k18 #diamond #ring

#creema #一点ものジュエリー特集   に、ハーキマークォーツのピアスをピックアップ頂きました!!

http://www.creema.jp/exhibits/pickup/25

#flourish #14kgf #ハーキマー

#creema #一点ものジュエリー特集 に、ハーキマークォーツのピアスをピックアップ頂きました!!

http://www.creema.jp/exhibits/pickup/25

#flourish #14kgf #ハーキマー

■9月出展情報■

みなさまいつもありがとうございます。
夏ももう終わってしまうのかなーというほんのり切ないお天気が続いていますが、どのようにお過ごしでしょうか。
私は今月は少しスロウダウン、制作やウェブのアップロードなどをしつつ、大切な人たちとの時間も持つことができました。いつもいつもあっと言う間もなくひと月が過ぎていく毎日の、ささやかな休息期間。すこしだけ長く8月を味わえたようで、なかなか幸せです。

さて、先日インド・ジャイプールから天然石がたくさん届きました。
flourish*らしい大粒のものや、新しい形もいろいろと。
大粒のものは数量限定になってしまいますので、お早めにチェックしてくださいね。
順次、creemaにUPしています。
気になるお品物は、お取り置きも可能です。
お気軽にお問い合わせください☆
http://www.creema.jp/c/flourish/selling

9月の出展予定です。

21日(日)
雑司ヶ谷手づくり市
@大鳥神社会場
9:00-16:00
http://www.tezukuriichi.com/home.html

23日(火)
アークヒルズMOTTAINAI手づくり市
@六本木アークヒルズ、カラヤン広場
11:00-17:00
http://www.aozorakoten.com

天候が不安定になる季節ですが、お出かけのしたくなる季節でもありますね!
是非、散策がてら遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

■9月出展情報■

みなさまいつもありがとうございます。
夏ももう終わってしまうのかなーというほんのり切ないお天気が続いていますが、どのようにお過ごしでしょうか。
私は今月は少しスロウダウン、制作やウェブのアップロードなどをしつつ、大切な人たちとの時間も持つことができました。いつもいつもあっと言う間もなくひと月が過ぎていく毎日の、ささやかな休息期間。すこしだけ長く8月を味わえたようで、なかなか幸せです。

さて、先日インド・ジャイプールから天然石がたくさん届きました。
flourish*らしい大粒のものや、新しい形もいろいろと。
大粒のものは数量限定になってしまいますので、お早めにチェックしてくださいね。
順次、creemaにUPしています。
気になるお品物は、お取り置きも可能です。
お気軽にお問い合わせください☆
http://www.creema.jp/c/flourish/selling

9月の出展予定です。

21日(日)
雑司ヶ谷手づくり市
@大鳥神社会場
9:00-16:00
http://www.tezukuriichi.com/home.html

23日(火)
アークヒルズMOTTAINAI手づくり市
@六本木アークヒルズ、カラヤン広場
11:00-17:00
http://www.aozorakoten.com

天候が不安定になる季節ですが、お出かけのしたくなる季節でもありますね!
是非、散策がてら遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。

新しく仕入れた天然石がはるばるインドから到着。

flourish*らしい大粒のものをメインに、初めての天然石も。

この瞬間が一番幸せと言っても良い。

#flourish #14aw #天然石 #stone

新しく仕入れた天然石がはるばるインドから到着。

flourish*らしい大粒のものをメインに、初めての天然石も。

この瞬間が一番幸せと言っても良い。

#flourish #14aw #天然石 #stone

雨の予報が晴マークに変わりました〜!
明日は雑司が谷手創り市、鬼子母神会場ブース158でお待ちしてます。

楽しみ!!!

写真はサンストーンとハーキマーのピアス。夏にぴったりの力強い輝き。
クリーマにも新作をUPしています〜。

http://www.creema.jp/c/flourish/selling


#雑司が谷 #手創り市 #14kgf #flourish #天然石

雨の予報が晴マークに変わりました〜!
明日は雑司が谷手創り市、鬼子母神会場ブース158でお待ちしてます。

楽しみ!!!

写真はサンストーンとハーキマーのピアス。夏にぴったりの力強い輝き。
クリーマにも新作をUPしています〜。

http://www.creema.jp/c/flourish/selling


#雑司が谷 #手創り市 #14kgf #flourish #天然石

神戸の友だちとラーメンもっこすが懐かしいと話をしていたら、持ち帰り用のもっこすラーメンを送ってくれるという粋なはからい。

もっこすらしくチャーシュウにネギたっぷりで、美味しくいただきました!
スミありがとー!!

#もっこす #ラーメン #神戸といえばもっこすもしくは太郎でしょう

神戸の友だちとラーメンもっこすが懐かしいと話をしていたら、持ち帰り用のもっこすラーメンを送ってくれるという粋なはからい。

もっこすらしくチャーシュウにネギたっぷりで、美味しくいただきました!
スミありがとー!!

#もっこす #ラーメン #神戸といえばもっこすもしくは太郎でしょう

■追加■8月出展情報


お盆休み最後の日曜日、8/17の出展が決まりました✴︎

雑司が谷手創り市、鬼子母神会場ブース158です。
気づけば都内の出展が久しぶり。
雑司が谷手創り市は出展の方にお会いするのも楽しみ。

どうぞよろしくお願いします。

#14kgf #flourish #雑司が谷 #手創り市

■追加■8月出展情報


お盆休み最後の日曜日、8/17の出展が決まりました✴︎

雑司が谷手創り市、鬼子母神会場ブース158です。
気づけば都内の出展が久しぶり。
雑司が谷手創り市は出展の方にお会いするのも楽しみ。

どうぞよろしくお願いします。

#14kgf #flourish #雑司が谷 #手創り市

おはようございます。
楽しい楽しいフラのステージが終わり、
今日と明日は横浜赤レンガ倉庫です!
蝶貝のサーフピアスが似合う街!

11:00-18:30でお待ちしています✴︎

#あ〜てぃすとマーケット #flourish #14kgf #横浜
 (赤レンガ倉庫1号館)

おはようございます。
楽しい楽しいフラのステージが終わり、
今日と明日は横浜赤レンガ倉庫です!
蝶貝のサーフピアスが似合う街!

11:00-18:30でお待ちしています✴︎

#あ〜てぃすとマーケット #flourish #14kgf #横浜
(赤レンガ倉庫1号館)